まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

すごいお弁当 アッチッチ弁当 ホットケーキ作ったよ

またホットケーキを作った。  ふっくらフワフワに作れるって書いてある箱に入ったホットケーキの粉は使わないで量産型のやつを使った。 なぜならばふっくらしたのは好きじゃないからだ。 

できるだけペタコンじゃないと味が薄いところの量が多すぎるし食べにくいし味も染み込みにくいしお腹いっぱいになっちゃうからだ。  ピザも薄いやつが好き。 http://gazo.emoji7.jp/img/03zif_257320/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD_m.gif

 

f:id:maatyan:20170927150507j:plain

上手にできてる。

 

f:id:maatyan:20170927150512j:plain

もう1個も同時に作る。 こっちもいい感じだったのにまた火を強くしてしまって焦げちゃった。

 

f:id:maatyan:20170927150502j:plain

少し香ばしくなってるだけだから大丈夫。

 

 

謎のお弁当。  アッチッチ弁当だろうか。 すごく。大きい

f:id:maatyan:20170927150447j:plain

 

 

f:id:maatyan:20170927150455j:plain

こんなに入ってる。 ハンバーグとエビフライと唐揚げ。 他にも色々。

良さそうな辛子明太子もあったからそれもご飯に乗せた。 写真には乗ってないけど乗せた。

 

お母ちゃんがまた買おうとか言ってた。