まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ出来てきたよ

ここはどこでしょーか??? そうです。 いつもの工事現場です。 // 何ができるんだろー? まだわからないのだった。

袋に入ったパンを綺麗に切る方法

教えてもらったやり方、これは便利だなあ。 // 今日の一枚 ホームセンターで買おうと思ってた板を結局ネットで注文したよ。 筋トレもやってて、今はふくらはぎがすごく痛い。肩も。

風景写真感 工事の様子

今はもうチョット進んでるけどもうこんなに全貌が見えてきました。 普通のマンションかと思ったけどどうやら普通のマンションではないみたいだ。 おじゃましま~す 作られるものあれば壊されるものもあるのだった。 //

今夜の風景写真感

今日はいい写真がいっぱい撮れた。 初めて見る景色もあって、お昼には通ったことあると思うんだけど夜の景色は初めてみたと思う。 ビデオ屋さんにビデオを返しにいった。 帰ってきたヒトラーっていうのを見た。 これは海外ドラマにしてもっと壮大なスケール…

東リのショールームに行ったお話 タイルカーペット

12月の終わりに、東リの大阪ショールームにいった。 タイルカーペットを新しくするからだ。 いままでは色んな色だったけど同じような色で統一したほうがいいとわかったから色を見に行った。 東リのショールームは前に行ったと思ったけど、実際に電車に乗って…