まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ4400とチラシ配りとラジオ

この前ネットフリックス版デスノートを見た後、そのままザ・ミストを見て、ドラマのザ・ミストがすごく面白かったと前の記事で書きました。 ザ・ミストみたいに極限状態やサバイバル、密室なんかの要素がある似たようなので、the100、アンダー・ザ・ドーム、…

Netflix版 デスノート感想レビュー 追記あり

面白く出来てるかなーって思う楽しみがあるから楽しく見れたよ。 でも映画の点数は、、、 もっと壮大なスケールで本気出してドラマにしてほしかったなあ。 海外ドラマを見ると映画って短すぎてもったいなく思っちゃうようになりました。 みんなさんは見たか…

よーし マクドナルド買ってこようかなー

ちょっと早いけど自転車でマクドナルドいにいって、それからハリウッド版DEATH NOTEを見よう。 今日起きたらNetflixがサイバーテロでダウンしてると聞いてヤバイって思ったけど無事だった。 日本の海外系のサイトが一部のサーバーでダウンしてたようだけどぼ…

今日25日はハリウッド版デスノートが見れる日だよ ネットフリックス

この前言ってたNetflix版 DEATH NOTEの配信日だよ。 楽しみ。 予告編を見る感じでは好きじゃなさそうだけど、それでも楽しみ。 ハリウッドはどんな風に作ってくるのか。 もう25日になってるけどまだ本編は見れない。 もう少ししたら寝るからそしたら見るは…

日本の映画ドラマに出てくる風景を見よう

今見始めたアマゾンプライムの映画が始まってすぐ好きな風景が出てきて、それで設定がカレー屋さんをはじめるというからすごく楽しそうな映画だなあと思った。 まだ2分も見てないけどすぐに面白そうに思って、でもアマゾンレビューではすごく評価が低いから…

アマゾンプライムビデオで日本のドラマとか映画を見る

前はネットフリックスを見てたけど見るものがどんどんなくなってきたから今度はアマゾンの方で探すことになって、あまり見てなかった日本のドラマがいっぱいあって新鮮な気分で見てる。 アマゾンプライムの良くないところは検索のしづらさだと思う。 どこの…

知らないところの写真 お昼編

風景写真取ってきてご飯買ってこようの時に撮った写真紹介。 道。 この前夜に撮ったとこらへんの初めての道。 あっなんかいるよ。 こんにちはあ。 ワクワクするデザインのかっこいいマンション。 みんないい。 全部見たことある風景。 最近は日本のドラマを…

今日のお昼ごはんと前のお昼ごはん

今日は自転車に乗ってご飯を買ってきました。 右上、たーこーやーきー。 今日は勇気を出して紅しょうがも乗っけてもらった。次からは黙ってても乗っけてくれるかな。 カレーうどん。 おしゃれなサラダ。 しかし生玉ねぎが入っていた。玉ねぎ好きだけど生は頭…

風景写真取ってきてご飯買ってこよう

自転車で。 夜にブログ書こう。 でも写真だけはっつけておこう。 一番美味しいパンの一つ ナイススティック 本の紹介 とらっくとらっくとらっく //

ご飯買ってこよう

美味しいもの買ってこようっと。 自転車で。

初めて行くところの夜景その2

前回の続き 初めてなのにみんな見たことある。 まだまだあるよ。。 //

今日の朝

今日のお昼ごはんは なんと

昨日の残りのお蕎麦と天ぷら お寿司とファミコロも。 この小さい巻いたやつが楽しい。 一番好きなのはお蕎麦が巻かれてるやつ。 黄色いたくあんも。 アイスコーヒー。 和風だけどファミコロがあるから大丈夫。 //

今日のお昼ごはんは

たーこーやーきー 注文したら「マヨネーズとネギは端っこ、、ですね、、」って覚えてくれていった。でも本当は紅しょうがも入れてほしいけどもう言えなくなったなあ。 今日のは焼きあがってずっと置いてあったやつだったからかなあ、柔らかさがなくていつも…