まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタを作る

おいしそうでしょー。 トマトと玉ねぎとなんだっけ?何かの葉っぱとかのスパゲティー。 パンと一緒に。

桜の写真

桜 街で見かけた桜達。 縦長の画像を貼る時はサイズを迷うなあ。 そのまま貼るとおっきくなっちゃう。 これは枝垂れ桜かなあ? これも桜かな? これは色が濃いよ。 桜なのかな? // 葉っぱがいっぱい これも色が濃いよ 桜じゃないのかな? 来年はもっと撮ろ…

MTG PAO(パオ)を使って2週間目

前回のパオの記事です。 今日で2週間目くらい。 毎日やってるよ。 顔の変化は全くわからない、そりゃそうか。 今は花粉症で顔がむくんで余計に丸くなってる。 目の周りも腫れて頭痛もしてきてこりゃもうダメだ。明日病院行かなきゃ。なんとかやり過ごせると…

さくら 桜 撮ったよー\(^o^)/

桜が咲いていたよ。 桜だけを映そうとすると全体が入らなくて難しい。 ←シクラメンの花 これは少し白いなあ。 // よく見ると緑の葉っぱのところもあるよ。 川には花びらが。

広島旅行にいったよ

出発前の風景写真。 新幹線に乗って、幕の内弁当を食べた。 いろんなものが入ってて美味しかった\(^o^)/ 混んでたからグリーン車に座って、差額分を払おうとしたら5000円位でびっくり。 電車賃の三分の一がグリーン車代になっちゃった。 三笠お呼ばれしよ…

これは桜かなあ?

PAO パオでほうれい線を消す マウスピースを汚さない方法と上手く動かす方法

買ったよ。 フェイシャルフィットネスPAO MTG PAO(パオ) 最安値を見る 高級感。キラキラ下色のがワクワクする。 チョコと似てる。 中でーす。 インテリアとしても一級品! おもりを真ん中の重さのピンクに交換。 やり方 これでほうれい線がなくなるよ! マウ…

夜の風景写真感

チョコレート紹介

チョコレートを頂いた。 ブローチがついてて高級感 こっちは大きさは小さい 色の付いた銀紙はワクワク こっちは2コ。 クラブハウスサンドウイッチ。 ハム。 クリームのおパン。 オムレツ。 サラダ で朝食を。 ホテルから持って帰ってきたスティックコーヒー…