まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り少なくなりましたねえ

今日は焼肉と年越しそばを作って食べよう。 年越しそばは、にしんそばが冷蔵庫にあるのでそこに天ぷらとお上げを入れて、天ぷらきつねニシンカレーそばにして食べよう。 小学生の時土曜日にこれを新喜劇を見ながら良く食べてたなあ。 良いお年を。

ゴミ箱が巨大に

気にせず使うお父ちゃん。 たい焼き美味しい。 お塩を少しかけて食べるよ。 今から食べる今日のご飯は焼きそばとお好み焼きだ。 また美味しいやつで太っちゃう。

クリスマスケーキと広島名産かきカレーと布団にインクこぼした

2つとも一人で一気に食べた。 コンビニに行くといつものだんだん上手になっていく店員さんがトナカイの全身タイツを着ていて楽しくて笑いをこらえるのが大変だったけど、逆にその人に当たるように調整して並んだ。 今日はスーパーでカレーを食べようと思い…

パスタ作ったよ

ベーコンときのことブロッコリーとトマトのパスタ。 粉チーズもかけて。 朝ごはんはパスタが美味しい。 おせち年越し特集2018

コンビニの袋 お弁当ズレる おむすびはホイルかラップか?

最近は食べ過ぎで、昨日の夜にまた体調を崩してしまた。 食べ過ぎると風引いたみたいになる。 昨日の夜と今日の朝(昼)は食べれなくて、今日は自転車屋さんに自転車を見せに行った。 ブレーキが前から調子が悪いと思ってたけどある日後輪が全く効かなくなっ…