まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

今年も残り少なくなりましたねえー

f:id:maatyan:20161230114358j:plain

 

 

f:id:maatyan:20161230114443j:plain

セブンイレブンが出来たよ。

 

 

コーヒー コーヒー 美味しいコーヒーを 飲みましょおー

f:id:maatyan:20161230115154j:plain

ファミリーマートでコーヒーを入れたら、色が牛乳が入ってるみたいで、これはカフェラテが混じって出てきたんだと思って、店員さんにこんなのが出たよと、混じったのかなあと言ったら、本当ですねと新たに入れ直し始めて、あ別にいいのにといったけどもう入れちゃってるから入れてるやつをもらうことにしたらまた同じ色のが出てきたのだった。また量が少ない。 いつもお湯がなくなるの。

カフェラテでもいからこれでいいと言って帰った。

 

お家にかえるとちゃんとコーヒーの色になってた。  牛乳が混じったんじゃなくて入れたてはこういう色になるもんだったんだとわかった。  店員さんもこの前までサークルケーだったからわからなかったんだ。

 

今年も残り少なくなりましたねー。