まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

忙しすぎてなかなかかけなかったよ。なかなかかけなかったよ。

 

最近は週刊ストーリーランドを見ている。youtubeで。 

昔僕もおくったんだあ。  採用されると思ったのにされなかった。

 

好きじゃないのは女性刑事が事件を解決するやつ。なんでかっていったらこんな方法で犯行をしたというのを説明するだけだから。

後商品を売るおばあちゃんも。 

 

好きなのはもちろんドンデン返しがあるやつ。 最後どうなるんだろー?っていうのが好き。

 

みんなの願いというのが昔見て、どんでん返しもあって面白いと思ったのに西君がこんなのわかってたと言い出して嫌だった。  

もうほとんど全部見ちゃった。 醜い美人も面白かった。

 

 

風景写真感

 

f:id:maatyan:20161204160032j:plain

クラゲが浮いてる

 

 

f:id:maatyan:20161204160034j:plain

ぺたんこの建物

 

 

f:id:maatyan:20161204160036j:plain

ビアードパパの作りたて工房  名前忘れた。  パリ生クリームなんとかとチョコエクレアみたいなやつ。 おいしかった。