まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

またおすすめドラマ見つけたよ

なんとなくネットフリックスでまだ見てない海外ドラマを探してると あった。


ブリッジ 国境に潜む闇 The Bridge

っていうやつ。

 

国境を結ぶ橋で起きる事件を双方の国の刑事が捜査。 

 

これだけだとあまり面白そうじゃないけど見てみるとこれがなかなか面白い。 なんで今まで気づかなかったんだろう。

 

雰囲気はファーゴをもう少し正統派にした感じ。 雰囲気がすごく良いからずっと見ていられる。

 

Netflixに入っててまだ見てない人は是非どうでしょうか?

 

シーズン1の始まりは少し怖い映像がでるので注意。

 

 

リッツパーティー

f:id:maatyan:20170918045131j:plain

 

台風は来なかったような。  

 

あ、でも昨日風が強くなってきた時にコンビニに行ったなあ。 セブンイレブンファミリーマートもコロッケが1個もなかった。