まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

自転車で思ってたのと違うところを走っていた

また河原とかを自転車で走った。

 

f:id:maatyan:20170912212143j:plain

 

すぐ目の前に見えてる川のう横の広場に行きたいけど川が邪魔してたどり着けない。

こっから行くんだろうなあと思った道を走ると多分道が斜めになってたんだろ、どんどん違う方向に進んでいたようだった。 

http://gazo.emoji7.jp/img/04c0h_383854/%E4%B9%97%E3%82%8A%E7%89%A9+%E6%97%8F%E8%BB%8A+%E5%8E%9F%E3%83%81%E3%83%A3+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%87%EF%BD%9E%28%E2%89%A7%E2%88%87%E2%89%A6%29_m.gif

 

 

走っても走っても川にたどり着けずに。google地図を見て方向転換。 ようやく川にたどり着いたらそこはなんと大阪だった。

 

 

それまでの道

 

 

 

右か?

f:id:maatyan:20170912212200j:plain

 

 

左か?

f:id:maatyan:20170912212206j:plain

 

 

 

どっちに行ってもダメそう。

f:id:maatyan:20170912212216j:plain

 

こんなところにもでてきたよ。  なんていう名前だったか観光地みたいなところ。

f:id:maatyan:20170912212135j:plain

木でできた長ーーーい橋。

でも人はほとんどいなくて物好きな人がパラパラやってくる感じ。 

 

 

f:id:maatyan:20170912212222j:plain

 

10分くらいでたどり着きそうな場所に行きたいだけなのに何時間も走って違う場所にしか行けなかった。

 

 

今いる場所がどこらへんかまだよくわかって無くて、帰りの道は風景からもうすぐにいつものところだと思いながら走るも似たような風景だっただけでぜんぜん違うところにいた。

http://gazo.emoji7.jp/img/05100_759823/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%A0%E3%82%88%E3%80%82%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD_m.GIF

 

 

f:id:maatyan:20170912213939j:plain

帰り道いつものコンビニに寄る。  こんなのを買っちゃった。