まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

今日は太陽フレアだからお外出ちゃだめだよ でも出たよ

今日は堤防とか原っぱとかにいってきた自転車で。 

 

涼しくなってきたかと思ったらすごく暑かったから帰りにセブンイレブンで冷たいお昼ごはんを買おうと入ったけど良いのがなかったからファミリーマートへ移動。

 

最近ファミマのTカードみたいなやつに入った。 でもなんか終了するとかいろんな噂が。

カードは1個にまとめてくれないものか。

http://gazo.emoji7.jp/img/05100_764839/%E7%AF%80%E5%88%86%E3%81%A0%E3%82%88%E3%80%82%E8%B1%86%E3%81%BE%E3%81%8D_m.GIF

 

冷たいものと言いながら今日はラーメンを買った。 チャーシューがいっぱい入ってて美味しい。 コロッケとアメリカンウンドッグも買った。 あとコーヒーも。 

 

広告ちゃんと見えてる?↓

 

 

そして冷たいものは

 

f:id:maatyan:20170910220152j:plain

しろくまくん。

 

でもアイスとかに小豆が入ってるのが苦手だからどかした。

なんでお豆を入れるのかなあ?