まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

知らないところの写真 お昼編

風景写真取ってきてご飯買ってこようの時に撮った写真紹介。

 

 

f:id:maatyan:20170821214228j:plain

道。 この前夜に撮ったとこらへんの初めての道。

f:id:maatyan:20170821214232j:plain

あっなんかいるよ。

 

f:id:maatyan:20170821214237j:plain

こんにちはあ。

 

f:id:maatyan:20170821214241j:plain

ワクワクするデザインのかっこいいマンション。

 

f:id:maatyan:20170821214247j:plain

みんないい。

 

f:id:maatyan:20170821214252j:plain

全部見たことある風景。

 

f:id:maatyan:20170821214256j:plain

最近は日本のドラマをアマゾンプライムで見てるんだけどこういう風景が出てきたら楽しくなるよ。

f:id:maatyan:20170821214301j:plain

どーん。

 

辛いことがあった時は道を歩いたり自転車で走って、マンションや道路を見てはいかがでしょうか? 意外と面白いと思いますよ。

 

 

楽天市場の広告を貼ってるのだけどスマホで見たらサイズが合って無くてちゃんと横まで見れないことがわかった。