まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

今日のお昼ごはんと前のお昼ごはん

今日は自転車に乗ってご飯を買ってきました。

 

f:id:maatyan:20170819225930j:plain

右上、たーこーやーきー。 今日は勇気を出して紅しょうがも乗っけてもらった。次からは黙ってても乗っけてくれるかな。

カレーうどん。 おしゃれなサラダ。 しかし生玉ねぎが入っていた。玉ねぎ好きだけど生は頭が痛くなるからどけていったらほとんど野菜がなくなったよ。

コーヒーとメッツコーラ、温かいほうじ茶。 大福。  美味しかった。

 

f:id:maatyan:20170819225935j:plain

カレーうどんは固形ルーを売りにしてるようだけど何が良いのかはよくわからない。

 

f:id:maatyan:20170819225939j:plain

からさ調整できるように引き出しには唐辛子が入っているから大丈夫。 カレーうどんには七味を入れるのだった。

 

http://gazo.emoji7.jp/img/04co3_371083/%E5%8B%95%E7%89%A9_m.gif

 

 

8月17日のお昼ごはん

f:id:maatyan:20170819225924j:plain

また天ぷらとお蕎麦。  レモンのかき氷アイス。 炭酸水とコーヒー。

この日の天ぷらは油だらけだった。 

 

 

8月18日のお昼ごはん

f:id:maatyan:20170819225927j:plain

お寿司とカニクリームコロッケ、小さいカレーヌードル、マヨネーズコーンのパン、チョコのパン、コーヒー、炭酸水。 

 

 

 

ミカサお呼ばれしようかしら

f:id:maatyan:20170819225943j:plain

 

他のご飯はちゃんと健康的なものを食べてるから安心してくれたまえ。

 

 

今日取った風景写真は次の記事で書くよ。