まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

お料理

やーきーそーばー   おーこのーみやーき

 

f:id:maatyan:20170706001001j:plain

ちいさいコテで食べると美味しい。  焼きそばはソースを全体にかけないで、カイエンペッパー(唐辛子)がかかってるところもあって美味しい。 カリカリしたとこが好き。  この2つはいつもセットで食べる。

 

 

 

朝ごはん

f:id:maatyan:20170706000956j:plain

たまに朝ごはんっぽいのを食べたくなる時はパンにはマヨネーズ味のクチャクチャの玉子とハムと野菜を挟んパン。  

シャウエッセン。   キャベツを炒めたの。  とコーヒー。

http://gazo.emoji7.jp/img/0579t_768753/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC_m.gif

 

 

スパゲティー

f:id:maatyan:20170706001005j:plain

朝ごはんにはパスタを食べたくなることもある。

これは玉ねぎとブロッコリーとトマトとシャウエッセンだったかな。 粉チーズとタバスコを麺に振ってるよ。  パンを添えて。  

 

 

 

 

f:id:maatyan:20170706002013j:plain

 

これはなんの写真だったかなー?  月かな。