まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

風景クイズの答え

第六問目は~

f:id:maatyan:20170606184054j:plain

難しかったかな~。

六地蔵のMOMOです。 他の角度の写真は撮ってないけど。 

 

こたつの中で回転すると、こっちがテレビのある方かなって思い込んで顔を出すと反対でびっくりしたことありませんか? 

http://gazo.emoji7.jp/img/05bku_779938/%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%82%AF%E3%82%8A_m.gif

 

 

第七問目のここは

f:id:maatyan:20170608200755j:plain

 

青い石が目印。 ここは京都駅の八条側のイオンモールへいくときの道のとこの花壇のところ。 予備校があるところ。  

 

 

 

第八問は~

f:id:maatyan:20170608200800j:plain

これは四条通りですね。 道幅が2倍位に広くなったのがポイント。 すごく歩きやすくなりました。 でもあまり四条には行かないです。

 

 

 

たーこーやーきー

f:id:maatyan:20170617220038j:plain

 

 

 

 

ズボンが届いた\(^o^)/  でも思った以上に大きくてコレはいていたのか?? って。

これもお直しして貰おうかな。 難しそうだけど。

 

PS: 麻のシャツのお直しは大満足でした。