まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

今夜の風景写真感

今日はいい写真がいっぱい撮れた。 初めて見る景色もあって、お昼には通ったことあると思うんだけど夜の景色は初めてみたと思う。 ビデオ屋さんにビデオを返しにいった。 帰ってきたヒトラーっていうのを見た。 これは海外ドラマにしてもっと壮大なスケールでやったらいいと思ったよ。 映画を見ると海外ドラマにしたらもっと面白いのにって思うようになった。

http://gazo.emoji7.jp/img/04pp9_713916/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84_m.gifhttp://gazo.emoji7.jp/img/03hls_152398/__m.gif

 

f:id:maatyan:20170212233226j:plain

 

自転車で走るのが大好きだけど、気をつけないといけないのは寒いと嫌になっちゃうから寒さ対策はしないといけない。

 

f:id:maatyan:20170212233228j:plain

 

 特に明るい時に出た場合、夜帰る時に寒くて嫌だーってならないようにしないとダメだ。

今日はちょうと良くて快適だった。 

 

f:id:maatyan:20170212233234j:plain

きれいななー。

f:id:maatyan:20170212233232j:plain

今日特に好きな風景。青い光だった。 青色発光ダイオードかな。

 

f:id:maatyan:20170212233230j:plain

神社とマンションの組み合わせも好き。

 

 

f:id:maatyan:20170212233236j:plain

こっちは黄色い光。青い月。

 

f:id:maatyan:20170212233238j:plain

オレンジの光と群青色の空。