まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

2017年 謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。  

 

31日は少し早めの年越しそばを食べました。 冷凍のカレーうどんに長ネギ、ネギ、お稲荷、天ぷら、卵をのせました。  同時にすき焼きも食べました。

こうして2016年の最後のご飯が終わったのだった。

 

2016年の最後の工事の様子

 

f:id:maatyan:20170103162811j:plain

 

こうのようにあまり変わっていませんが。

 

f:id:maatyan:20170103162808j:plain

近くから見ると窓みたいなのができてるようにみえるよ。

 

 

ごめんくださサーイ。

http://gazo.emoji7.jp/img/04t73_621242/%E5%8B%95%E7%89%A9.gif

f:id:maatyan:20170103162813j:plain

まだまだ出来てないですねー。

 

f:id:maatyan:20170103162815j:plain

 

f:id:maatyan:20170103162817j:plain

いつできるのかなあ。

 

そしてもう一つ。 こっちにも工事が始まってたやつ。

f:id:maatyan:20161216232112j:plain

前に貼ったやつ。 これは12月8日の様子。

 

そして31日は

 

f:id:maatyan:20170103162824j:plain

こんなに出来上がってきていた。 木で作ってる。

 

 

f:id:maatyan:20170103163639j:plain

ほら、すごい。

 

f:id:maatyan:20170103163642j:plain

 いつも不思議に思うのは、表面の板はたいていずれてたりするのに最後は綺麗にできるんだよ。 大体でいいのかなあ。

 

僕も作りたい。

 

どんなのができるか楽しみだ。

 

今年は毎日筋トレをしようと決めて、1日はやるの忘れたけど昨日は少しやった。