まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

カーテンを選んだ

カーテンは、サンプルは一人5枚までだから最初に5枚注文してでも思ってたのと違ったからもっと見たかったから違う名前でまた頼んで全部で10枚ある。

 

最初はテロテロしたのがいいと思ってたけど今はザラザラと言うか光沢がない方がいいなあと思った。 でもカーテンってだいたい光沢があるやつが多いのだった。

 

 

f:id:maatyan:20161230055440j:plain

こんなのがきた。

 

 

f:id:maatyan:20161230055557j:plain

最初に注文したのがこっち。

 

 

 

 

f:id:maatyan:20161230055726j:plain

次に注文したのが模様があったり自然なのを選んだ!!!

一番左の色がいいと思ったけど、右の金と銀の模様がいいとおもって、でもこれはピカピカしてる。  真ん中のも少しだけ光沢があるのだった。

 

 

 

f:id:maatyan:20161230060036j:plain

そうして、この3コから選ぶことになった。

この写真だと真中がいいなあ。 でも実物は少し光ってる。  左のも少しキラキラしたのが入ってるのだった。  

 

そうして、間を取って真ん中のやつにした。

 

カーテンのサイズを何回も測って、注文した。  

こういうのはいつもシュッパイする。 だから何回も測ったたのだ。

 

しかしてちゃんと出来ているのだろうか???

 

 

このカーテンは遮光カーテンで光を遮ることができるのです。

 

ここで選んだよ 

 

1cm刻みのカーテン通販専門店!『パーフェクトスペースカーテン館』

 

 

風景写真感

f:id:maatyan:20161230061315j:plain

 

マンション。 

f:id:maatyan:20161230061317j:plain

空き地。

 

f:id:maatyan:20161230061318j:plain

 

空です。