まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

コメントとかスター来ていたよ

スターとかの紹介。

 

前回の記事にコメントが合ったことがわかった。

 

「自動セーブ機能はないので、こまめに保存するしか対策方法はないですね・・・。」

というコメントをいただきました。  ありがとうございます。

 

よく見るとスターも3個もくれていたよ。 スターが何なのかまだ謎だけどまた今度調べよう。

 

www.iitxs.com  

 

interactさんがくれました。

 

interactさんのブログはモニターの話がいろいろ書いてありました。 

実は僕もモニターアームも買って、でもこれはまだつけてないのだった。なんでかっていったら多分重い板につけないと倒れちゃうと思ったからだ。 

今度板を買って机みたいなの作ってそこにくっつけようと考えているのだった。

 

 

 

 

さらに今探したら

www.animenetcom.comさんからもスターをもらっていることが判明した。

 

アニメは殆ど見ないけど、この前ブログにも書いたように、君の名はは見た。

あとネットフリックスで僕だけがいない街も見たよ。 面白かった。 

 

 

 

最初にスターをもらった

 

www.kantankeizai-kumaburogu.comさんからまたもらってた。 

 

 

 

 

 

今日の一枚 09月03日

 

f:id:maatyan:20161216224009j:plain

アヒルが川で遊んでいるところ

 

 

f:id:maatyan:20161216224057j:plain

暖かい日の道路