まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

サークルケーがファミリーマートになっていた

書いてた記事が消えてしまった。  いっぱい書いたのに。 下書き保存押したのに下書きに何もなくなっていた。

 

 

f:id:maatyan:20161213212213j:plain

 

もういっぱい書いたのに同じことを書く力がなくなってしまった。  「本文が長すぎて保存できません」って注意が出ていたからそれで保存されなかったんだ。でもその前に保存したと思ってたからそれで閉じたのに。

 

もう書く気がなくなったから適当に紹介。

 

前回の記事の続き。

サークルケーがファミリーマートになっていたのだった。  ああ、さっきは気持ちををいっぱい書いたのになあ。もうかけなくなっちゃった。

 

同じ顔をした店員さんが前は紅と白と青の服を着ていたのに黒い服を着て僕が見ると恥ずかしそうに働いているように見えた。 まだ慣れてないから恥ずかしいんだと思う。

 

石窯パケットサンドはオシャレで買ったけど、そのままでは食べない。 なんでかっていったら野菜が少ないし、まよねーーずも足りないからだ。だからサラダも買って石窯パケットサンドに挟むのだった。 マヨネーズは小分けパックがあるから大丈夫。

 

 

もちろんこれだけじゃない

 

f:id:maatyan:20161213212740j:plain

アメリカンウンドッグとファミチキとカフェオレを買った。 アメリカンウンドッグはケチャップとマスタードは2コだ。パサパサするから。  アメリカンウンドッグはセブンイレブンよりもサークルケーのほうが美味しかった。 殆どはセブンイレブンのほうがちゃんとしてるけどアメリカンウンドッグはサークルケーの方が良かった。

他にセブンイレブンがダメなところはサラダだ。  お弁当もちゃんとしているのにサラダが良くないと思う。 なんでかっていったら定番のしょぼいものはそれは良いとして、おしゃれな美味しそうなと思ったのは下にパスタを入れていてパスタサラダにしているのだ。  パスタが邪魔で仕方がない。 そういうものも合っていいけど美味しそうなサラダはみんなパスタが入っているのだった。 

サークルケーはシーザーサラダがすごくすきだった。

 

アメリカンウンドッグがファミリーマートはどうなのか?  でも覚えていないのだった。 たぶんサークルケーと同じ味だったようにおもったとおもう。 

 

ファミチキは有名だけど初めて食べる。 本当は食べたことあると思うけど覚えてないから初めてと言って過言ではない。  評判がいいだけあって美味しかった。

色んな味があるから食べ比べていこうと思う。  実はもう食べたのだけど。 ブログって前のことを今書いてるから実はもう他の味も食べたのだった。 旨辛と醤油だったかなを食べた。それぞれ美味しかったけど普通のやつをこれからよく食べるだろう。

 

コーヒーも変わった。  なんだか入れ方が難しいように見える。  最初はカフェラテを頼んでみた。  美味しいと思う。  朝はコーヒーと甘いデザートとかパンを一緒に食べるのがいいなあ。

 

 

ファミリーマートの話はまたへべくのだった。