まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

映画 君の名は レビュー

君の名はを見てしまった。  DVDまで待ってようと思ったけど見てしまたのだ。

 

この世界の片隅に」という映画もすごく素晴らしいと評判だ。 でも戦争の映画だから怖いから見ない。 きっと素晴らしい映画だ。 この世界の片隅に」の監督さんはもともと「魔女の宅急便」の監督の予定だったけど宮﨑駿じゃないとダメだとスポンサーが文句言って降ろされたそうだ。

その監督が満を持して作ってすごいのを作ったということだ。

 

 

 

 

シンゴジラから続けてすごい評判の映画が続いたなあ。

 

シンゴジラは見に行ったよ。 

 

シンゴジラを見に行った頃の工事の様子

f:id:maatyan:20161206101244j:plain

まだ柵も小さいオレンジの網  何も出来てないなあ

 

 

f:id:maatyan:20161206101253j:plain

柵が大きくなりました

 

 

f:id:maatyan:20161206101247j:plain

最初はこんなふうでした  透明のガラスみたいなのが合った 

 

そんな夏にシンゴジラを見にいきました

f:id:maatyan:20161206101249j:plain

映画館

 

 

f:id:maatyan:20161206101250j:plain

がおー

 

 

f:id:maatyan:20161206101252j:plain

 

シンゴジラは面白いような面白くないようなのだった。

 

 

 

 

 

一方、君の名はは、なんと全然面白くなかったよ。

 

でもいいところがあって、背景が綺麗だと評判だけど、背景が写真みたいで、実際に写真を加工してるようで、写真みたいな町並みがワクワクするなあと思った。 

 

6月6日の写真

f:id:maatyan:20161206102543j:plain

 

まだ明るいけど電気がついてるのがワクワクするね。