まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

この前の風景クイズのヒント

おまたせしました。 

 

↓ 風景写真感の記事記事で出した風景クイズのヒント。

 

maatyan.hatenablog.com

 

↑これの第2問のやつ。

 

第2問のおさらい

f:id:maatyan:20161108163207j:plain

f:id:maatyan:20161108163505j:plain

 

ここまでが今までのヒント。

ここまででわかったかな?? わかったならすごいなあ。 でも2枚めを見たらわかるかなあと思った。

 

 

ではわからなかった人にこれ見たらわかっちゃいうんーというヒント写真! 

f:id:maatyan:20161108163209j:plain

 

さあ、わかったかな?  答えはまた今度!!!

 

 

続きまして、

今日の風景クイズ でだした第3問目のヒント。

 

第3問のおさらい

f:id:maatyan:20161113161944j:plain

あ、小さくできた。おさらいだから小さく表示。 クリックしたら大きくなるよ。

 

f:id:maatyan:20161113161946j:plain
あいかわらずワクワクする風景ですね~。

f:id:maatyan:20161113161948j:plain
なんか怖いのう

f:id:maatyan:20161113161949j:plain
マンションってワクワクするね。 特に夜のマンションはそれはそれでワクワクするね。 電気がついてるのが雰囲気を出してるのかなあ。

 

 

それでは追加ヒント写真

f:id:maatyan:20161114201409j:plain
ここにもウィステリア通りみたいな町並みがあったよ。 ここをまっすぐ進むよ。

f:id:maatyan:20161114201411j:plain
ここは左に曲がるよ。

 

f:id:maatyan:20161114201413j:plain
そうして進んでいくともと来たところの反対側の橋に到着。 いつも見る風景の反対側に居ることになるのだった。  なんだか人生を違う角度から見ているような気分にふけった。 

 

さあ、もうわかったかな?? 

 

第3問の答え発表

この橋を進んでいくと~

 

 

f:id:maatyan:20161114201414j:plain
ああ、ここは! ビデオ1のところでした~よ。

 

f:id:maatyan:20161121133617j:plain

よく見る景色のとこに来ると安心するよね。

 

 

リニューアルした看板

f:id:maatyan:20161121133619j:plain

 

 

ネットフリックスに入ってからビデオ1には行かないようになっちゃったけど、でもたまに行く。行かなくても横を通る。 ネットフリックスももう見てないけどね🌟

 

絵文字ってどうやって出すのだっけ???

 

第3問は深夜の風景写真で怖かったかな? 次はお昼の晴れた写真を出そう(*^_^*)