まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

サークルKがなくなる???

起きたー。

 

サークルKはもうすぐ無くなるけど、なんとファミリーマートに変わるのだった。

完全になくならないからいいけどでも淋しからサークルKのままいてほしいなあ。

 

サークルKのかっこ悪いコーヒーの機械とかなくなっちゃうんだなあと思うと感慨深いやま。

 

ファミリーマートは冷たいイメージが有る。これはイメージだからじっさいはお店によってマチマチなのだ。

でもいつも行くサークルKは温かい雰囲気が合ってよかった。
でもファミリーマートになってもシマシマの青い服に着替えるだけで、また同じ人がいてるんだと予報する。

 

 

風景写真感

f:id:maatyan:20161121130017j:plain

お気に入りの一枚😚  空の感じもいいなあ。 

 

小学生1年の時に野球チームに入っていて、大きなグランドでにいて横には大きなイトーヨーカドーがあった。
青い空に白い雲、イトーヨーカドーの壁。書割みたいで偽物みたいだったという記憶がある。 青い空を見るとそれを思い出す。

 

 

PS: padで書いてたとき、いろんな絵文字みたいなのが出てきて、実はもう一つ電車の中で書いてたけど、その時に絵文字いっぱい使ったけど今書こうと思ったら出てこなくなっちゃった。ミカンの顔だけ出てきた。

 

前の風景クイズのヒントとか答えを書かないとなあ~。