まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

前回の風景クイズのヒント記事!

またきたよー。

 

第3問はわかったかな?  分からなかったでしょう?  いや一枚目でわかったかな?

 

一枚目が一番簡単だったのだ。 なんでかっていったらここはよく見ているところで他は実はみたとこない場所だったのだ。

 

どういうことかって?  さあでは第3問目のおさらい。

 

f:id:maatyan:20161113161944j:plain
これが3問目の風景。 わくわくするでしょー。 

 

実はここは初めて行く道で、あっち側はなんかこわいのおと思ってたところで勇気を出してそこに行ってみたのだった。

 

橋を渡っていくと、、

f:id:maatyan:20161113161946j:plain

こういう風景が。 不安にもなっちゃう道路かな。でもドキドキ感があっていいなあ。ここにも人が住んでるんだよ。

 

さて、さらに風景写真館はへべく。

 

 

 

f:id:maatyan:20161114201409j:plain

こう言う風景もよく目にした気がするなあ。 だえも初めて行った場所なんだよ。

 

 

 

f:id:maatyan:20161114201411j:plain

チラシ配りを思い出すなあ。 そうです、ぼかは昔チラシ配りをしていたのです。

カッパ引越センター(仮名)でチラシを配るという仕事をしていました。 

その話もいっぱいするよ。  

 

働いたのは、カッパ引越センターとカッパビデオzoo(仮名)やま。 ペンキ屋さんみたいなこともしたけどそれは不定期でちゃんと働いたのはこの2つやま。

 

とくにチラシ配りはボカの思い出がいっぱい。  

 

チラシ配り日記もお楽しみに!

 

 

 

さあ、次の風景はいつものところに戻るところ。  いつも通るところを反対側から見た風景。

f:id:maatyan:20161114201413j:plain

 

この次の風景を見るともう答えはわかっちゃうね。  それは次回答えのブログで見せるよ。

 

ピザってぺたんこだからお腹いっぱいでもついいっぱい食べちゃうやま。