まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

風景写真感

 

 

 

 

今日からハテナブログでブログを書いていこう。

 

最初は、風景クイズだよ。

 

第一問!

 

何ができるでしょーか????

 

f:id:maatyan:20161108161737j:plain

 

f:id:maatyan:20161108161735j:plain

 

答えは,,,。 ぼかもまだわからない。

これから日々写真を撮っていって出来上がりまで見守るのだったー。

 

おまけ写真・

 

f:id:maatyan:20161108161733j:plain

ワクワクする道と遠くのマンション。 夕方に近づく空。

 

 

f:id:maatyan:20161108161732j:plain

ウィステリア通りみたいだね。 きれいな道ができたよ。

 

 

 

 

 

 

第2問!  ここはどこでしょーか?

 

f:id:maatyan:20161108163207j:plain

なんだか見たとこあるなー。

 

でもコレだけじゃあわからないでしょう???

 

ヒント写真↓

 

f:id:maatyan:20161108163505j:plain

 これはわかっちゃうなあ。  でもわかりそうでちょっとわからないでしょー。

 

次の一枚見せたらわかっちゃうからそれはまた次のブログで!!!

 

 

今日の一枚。

f:id:maatyan:20161108163726j:plain

アヒルが楽しそうに遊んでる。